ツッぱる事がおとこぉ〜の〜♪

道を歩いてたら、すれ違った犬同士が唸り声上げてました。
まあ、よくある光景ですよ。
そこで彼らはこんなやりとりしてるのかなぁと、勝手に考えてみたり。


犬A「オイ!テメェ、何見てんだよコラ!」
犬B「あぁ?やんのかぁ、コラァ!」
犬A「へっ!弱えぇクセして吼えてるんじゃねぇよ!」
犬B「んだとぉ!かかってこいよ、テメェ、コラァ!」
犬A「テメェなんか相手にしてる暇ねぇよ」
犬B「あぁ?逃げんのかよ、オイ。負け犬さんよぉ」
犬A「・・・お前、病院送りじゃ済まねぇぞ」
犬B「おぉ、上等だよ。かかってこいやぁ!」


とかいうやり取りしながら、飼い主に怒られる2匹w
お互い、メンチビーム出しまくりでしょうかw