1万年と2000年前から愛してる

8000年過ぎたころから もっと恋しくなった
1億と2000年後も愛してる
君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない


創聖のアクエリオンが俺の中で大ヒット中w
やっぱ、菅野よう子さんスゲーーーーーーーーwww
個人的には歌詞も好きですね。
最近は所詮アニソンという価値観を持てませんね。
ネ○まの、OPがチャート上位にランクインした時は、
やりすぎと思いましたけどねw


歌詞といえば、KOTOKOさんの歌詞も独特の世界観があって好きですね。
作詞が出来る方が羨ましいですw
知人は作詞したとき、
1日置いて読み返して恥かしく無けれればOKだそうですが。
俺には到底出来ませんw
歌モノ曲を作るのには興味あるんですけどね。


1億と2000年後も愛してるなんて、言われてみてぇ・・・。