オールデリート

M3へ向けて、データを製作してたんですが、
30分ほど作業したら、マイPCさんがフリーズの呪文を唱えられました・・・。
セーブしてない→データ強制消失→テンション大幅ダウン
の、連続コンボがきまるorz


しかし、コレによって俺は果たして本当にこの曲をアレンジするのか?
という、計画自体に疑問を持つというバグを併発し、
結果プラン自体を見直すという事態に。
なにやら今回も前途多難な様子。




最近、ウイイレのCMが好きなんですが、
ウイイレのサイトで全種類見れることを知ったので、
早速視聴。
確かに、日常でありそうなことばかりです。
個人的には、フェイント篇と、アウェイ篇がお気に入りかな。
センタリング篇とかはすごい上手いと思いますw
あと、インターセプト篇とかは絶対経験した人いるはず。


興味ある人はウイイレで検索すれば出てきますよ。