スロースターターなんだよぅ

と、エディ子安が叫んでます。
ええ、そうなんです。
ホントに立ち上がるのが遅いんです。
おかげで毎度のこと、死に目にあって鬼のような追い込み
をするハメになってるんですが・・・。
でも、基本的に逃げ馬より追い込み馬の方が好きなんです。
ええ。
だから、今回も華麗な追い込みを披露したいと思います。


ええ。もちろん今現在作業は全然進んでませんよ?(爆)




とらのあなWinter Mix vol4買いました。
あー、みんなクオリティ高けーなー。




予定だと、今週末にFF12にきりをつける予定。
本当はモブとか全部倒そうかと思ってたんだけど、
イツまでも付き合ってられん(爆)ってことで、
さっさと終わらせる。
まぁ、今頃12やってること事態、どうかと思うが。


来月に予定してた、シャイニングウインドが発売延期になったから
来月は空いたなぁ、とか思ってたら無双OROCHIが飛び込んできやがったw
トレジャーボックス?武将のピンズが77個付いて11,800円?
スルーの方向で。
スパロボOGは一体いつ出るのやら。




なくしたと思ってたDVDが見つかりました。
どっかいってもう2年くらい経つかなw
何処を探しても、全っっっっ然無くて、
他のごみと一緒に、捨ててしまったもんだとばっかり思ってたんですが、
今しがた、ずっと聴いてなかったCD久々にを聴こうと思って
ケースを開けたら、中に潜んでましたw
見つけた瞬間
「あ!!??」
驚きと一緒に、頭の上に?マークが100個くらい浮かんでました。


てゆーか、なんでこんなトコ入れたんだ?俺よ・・・。