下克上

仕事帰りに電車の中でニンテンドーDSで遊んでると、
電池残量があまりないのに気づく。
でも、まだ平気だろと思ってたら、NDSが力尽きる。
強制終了。


仕方が無いので、CDプレーヤーを取り出す。
イヤフォンをつけて、プレイボタンを押す。


・・・・・・曲が流れない・・・。
ディスプレイを見ると、「Low Battry」の文字が・・・。


更に仕方が無いので、mp3プレイヤーを取り出す。
が、操作を誤って録音モードに。
すぐに録音停止して、データを消そうとしたが、消し方が解らない・・・。
どこを押そうとも、消せない・・・。
もっとユーザーフレンドリーな作りにしてくれ・・・。


歩いてる途中で、左足の靴紐がほどける。
結びなおして歩くこと数分、今度は右足の靴紐がほどける。
結びなおして歩くこと数分、また左足の靴紐がほどける。


・・・腹いせに何か蹴飛ばそうかと思ったけど、
蹴ったことによるダメージを受けるのは自分なのでこらえる。


帰宅後、TSUTAYAへ会員更新しにいこうと思い自転車に乗ろうと思ったら、
後ろタイヤがおかしい。
野郎、パンクしてやがる・・・。




てか、何?この一連の流れは。
謀反?裏切り?ねぇ?
俺に対する恨み?いじめ?


なんか流れが悪いなぁと思いつつ、歩きでTSUTAYAへ。
出かける前に、兄にX-MENDEATH NOTEのDVDを借りてきて欲しいと
言われたけど、多分この流れで行くと全部レンタル中なんだろうな。
とか思って、現地に着くと運良く両方とも残ってる。
おりょ?とか思いつつ、キープ。
レジで会員更新手続きしようと思ったら、


店員「本日、御身分を証明されるものをお持ちでしょうか?」




へ?




そんなところにご丁寧に落とし穴を用意しておかないでくれ・・・orz


思いっきりふ抜けた声を発する俺。
また更新手続きをしに来なければならないようです・・・。


あー・・・帰りも徒歩か・・・orz



話が変わって、TSUTAYAGacktのニューシングルを見かける。
タイトルが、「野に咲く花のように」






・・・裸の大将?


え?Gackt小林亜星の曲歌うの?
一瞬Gacktが昔やってた裸の大将のドラマの、あの主題歌を歌ってるのかと
本気で思いました(爆)
まさかなーと思い、家に帰ってからネットで調べたら全く違う曲でした。
勝手な想像してゴメンナサイ、Gackt様。