テロ対策

24チックな夢を見ました。
俺が政府の捜査官になっていて、数人の仲間と共に
テロリストのアジトへ踏み込む夢を見たんですけどね。
しかし、どーにも納得いかない点が1つ。


普通は、こういうのって拳銃を所持するはずですよね?
小回り効くし、使いやすいし。すばやい行動にもってこいの武器。



でも、なんで夢の中の俺はバズーカを持って潜入するの?


えっ?俺何の役なの?援護?バズーカで?ってか何が狙い?


何故?


・・・why?・・・


小回り効かないし、使いにくいし、すばやい行動できねーし。
でもね、もっと謎なのが・・・






夢の中の俺自身が、何でバズーカ持ってきたのか疑問に思ってるところ。




何でお前が悩んでるんだ、ボケェ!


あー、新年早々くだらない夢見たな・・・