年が明けたけど・・・

相変わらずお休みモードな日々です(爆)
今度慣らしでサクッと何か耳コピでもしましょうかね。


ていうか、もしM3受かった場合のこと考えて、今のうちから
動き出しておくのが得策なんだろうな。
ま、今回も修羅場を見るんでしょうがw


そーいや、最近仕事場近くのコンビニで
リプトンのキャラメルミルクティーをぱったり見かけなくなりまして・・・
冬季限定とはあったんですけどね。
飽きずに毎日のように飲んでたんだけどなぁ。
レギュラー化しねーかな?


あと、先日郵便局で払込をしたんですけど、
今って、窓口じゃなくて郵便局のATMでも出来るんですね。
ATMに払込用紙の挿入口があって、そこに払込用紙を入れると、
あとは、簡単な入力で払込完了。
いやはや便利な時代です。