今年も残り2ヶ月

10月も、もう終わりですねぇ。いやはや早いこって。
とりあえず、今年は恒例のクリスマス曲を公開して活動終了かな。
それとも、来月中に1曲いけるかしらん?
ま、ヤル気があればですけどw




今日の天皇賞、やっぱメイショウサムソンは強かったなぁ。
実際は、あの半馬身〜1馬身後ろ辺りにアドマイヤムーンやら、
ダイワメジャーなんかがいたんだろうけど、
ま、あの2頭にとってはここは運が無かったってことでしょう。
メイショウサムソンはこれで自信を持ってジャパンカップに出れますね。
あの競馬ぶりを見せられると、次走の鞍上は引き続き武豊かで行くのか、
それとも、戻すのか。
ダイワメジャーは次走、立て直してマイルCSだろうけど、
アドマイヤムーンはどうするんだろうねぇ。
香港遠征するのかな?それともJC出ちゃう?
本当は、JCでメイショウ×ウォッカってのを見てみたかった気もするけど、
まぁ、それは有馬記念にお預けってことで。




先日、携帯電話のプラン変更をしてきました。
2年前に今の電話にして以来、ずっとプランをいじってなくて、
最近、基本料金が半額になる割引サービスが始まったので、
申し込みついでにプランも変更しました。
この携帯も、持ってもう2年になるのか。
てか、無事に今年も魔の10月を終えられそうだなw
(2年連続で10月に携帯を水没させた過去を持つのでw)




携帯電話のプラン変更をした帰り、
小学生の女子児童達が歌を歌いながら下校してました。
普通に、その横を自転車で通り過ぎたんですが、
すれ違いざまに聞こえた歌が、


ハレ晴れでしたw


しかも、振り付きでw(歩きながらなんで腕の振りだけだが)
そんな世代にまで浸透してるんですか、あのアニメはw
恐るべし。