殺虫剤

最近、美味いラーメンが食べたくてしかたない。
とはいえ、俺は味に鈍感な方で食べられれば何でもいいという
思考なんで、ある意味無駄なことかもしれないけどw
俺の親は、
「この米、あんまり美味しくない」
とかってよく言うんですが、俺は別に不味いとも感じることなく、
どの米も毎度美味しく頂いてます。
だから、美味いラーメン食いたいって言ってても、
カップヌードルを与えられれば、喜んで美味しく頂いてしまう俺なのです。
ようは、貴様なんぞカップラーメンで十分ってことですねw
でも、カップラーメンには250円以上は出せません。
300円近くも出すなら、例えラーメンショップのラーメンでも
外に食べに行ったほうがいいという本能が働くようです。
でも、昔、茅ヶ崎駅の近くの食堂で食べた800円のラーメンが、
市販の生ラーメンを調理したもので、しかも麺がスゲーのびてたという
屈辱は一生忘れませんw
まぁ、話戻せは俺の中では、カップラーメンは
250円以下の価値しかないようです。
そんなこんなで、今日も美味しくカップラーメンを食べる俺でした。
美食家のつめのアカでも煎じて飲もうかしらん。


この日記で「ラーメン」という単語が何回使われたのだろうか・・・
11回か・・・




昨日の夜。
ベッドで寝てたら、耳元を羽虫が飛んでる。


プ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


ウザイので手で追い払う。
が、しばらくすると


プ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


また追い払う
しばらくすると


プ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


アフリカの動物達が、自分にまとわりつくハエを尻尾を振って
一生懸命追い払う気持ちが、今ならよくわかる。


・・・今だけだが。
また、しばらくすると


プ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


・・・・・・・・・・・・・・・・


プ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


・・・・・・・・

プ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


・・・


プ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・











怒怒怒怒怒





プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベッドの周りに殺虫剤発射。
ちっちぇ虫ごとき、これでお陀仏だぜハッハー。


その後、蔓延した殺虫剤臭の中で眠らなければならない
という所までは頭が回らなかったようですorz