1週間ほど経ちますが・・・

そうか・・・ついに俺もスマブラ参戦か。


ま、バレバレのウソはどうでもいいですが、
スマブラ新作にMOTHER3の主人公”リュカ”が出るのは本当です。
Wii持ってないんでどうでもいいんですがねw




さて、結構日にち経ってしまいましたが
M3に参加された方々お疲れ様でした。
また、当サークルに足を運んでくださった方々に厚く御礼申し上げます。


とりあえず念願(?)の秋M3に出展できましたw
2年連続で応募し忘れた過去がありますからねぇ。
当日は雨模様だったんで来る人少ないかなと思ったんですが、
無用な心配だったようです。
今回2ホール使っての開催だったわけですが、
個人的にメイン会場から切り離されてるところに、
軽くいじめられてる感を受けました(爆)
このイベントも、これからもっと大きくなるのかな?
いずれは、サンシャインとかで開催する規模とかになったりしてw
個人サークルな都合上、スペースから離れることができなかったので、
会場回ったり出来ませんでしたが、今回も盛況だったみたいですね。


さて、M3も終わったところで来春のM3の企画でも軽く考えようかなって思ってます。
イベント帰りに友人と次回企画をネタみたいな感じで
ワイワイ話しましたが、ま、もっと深く詰めないとなりませんからね。
とりあえず、次回はアレンジCDを発行する予定です。
ある程度アレンジする作品を絞ってはいますが、
それは無事次回M3に参加できたら発表するとしましょう。




FF11モーグリキャップ付きキーホルダー、予約しました。
自キャラの所属国のサンドリアの国旗をチョイス。
バストゥークと迷ったんですけどね。
このキーホルダー、ゲームショウで開場30分で完売したらしいですからね。
ヤフオクで見ても、普通に倍値で売られてるし。
来月に届くらしいから、届いたらアカウント復活させよ。
16日まで予約受け付けてるから、FF11やってる人でまだ持ってない人は
買ってみてはいかがと。
でもなー、ゲーム内でのアイテムをリアルマネーでやりとりするのを
禁じてる運営サイドが、リアルマネーでゲーム内アイテム付きの
キーホルダーを売るってのもある意味矛盾してるよなw
まー、オフィシャルだからと言われてしまえばそれまでだが。