寝かせろ

眠い・・・


現在、7日の午前0時過ぎ
ようやくmixdown作業終了。


てか、結局前の曲に手つけられなかった・・・


ネムイ・・・


昨日の夜からぶっ通しでmix作業
睡眠時間1時間・・・


ねむい・・・


頭がヘロってます。
あと、明日ジャケ絵描いて、印刷して、CD量産して、お釣りの準備して
あー、やることまだ多いな。


nemui・・・






ふはw






そのうち新境地に目覚めるのかな?w
ちなみに、さっきヘロってるって打つつもりが、
「h」を押し忘れて、エロってるって打ったことは伏せておくことにする。


頭が本格的にポンコツになりだしたので、風呂入って寝よ。




ガンダム00が始まりましたね。
しっかりと、18時から作業完全ストップして見ましたw
OPはラルクって期待した分、肩透かしくらった感じです。
ま、これから毎週しっかりチェックしますが。