白薔薇さま

めっきり暖かくなってきましたねぇ。
外を1時間以上歩いたら、汗だくになりました。
最近運動不足なんで、もっと動かなきゃねぇ。




いや〜、今年の競馬は難しい・・・。
3歳クラシック戦線は、主役が固まってるから予想を立てやすいけど、
その他の路線はサッパリですわ。
まぁ、難しいから先週1000万円なんてオバケ馬券が出たわけですがね。
今年の3歳上位陣は牡・牝共にしっかりしてそうなので、
来年の古馬戦線は楽しめそうですが。




昨日今日と近所にある市役所前の通りで、お祭りだったようで。
親が買ってきた、屋台の焼きそばを食べたら、すごい微妙だったw
味も素っ気も無い焼きそば。ただ、麺を食べてるだけって感じだった。
いい商売してるねぇ、屋台のあんちゃん。




なんでも世の中、今日は母の日らしいので、
風習に習って花を贈ってみました。


最近は、カーネーションではなくバラの鉢植えもあるようで。
なもんで、白いバラの鉢植えをチョイス。
一番多かったのはやっぱ赤薔薇さまですがね。
まだ、つぼみが多いので来週辺りが一番いいぐらいかなぁ。