里帰り

Ryuka2007-07-11

久々に日記書く気がする。




父親の部屋の14型のTVが壊れたらしく、
買いなおす話も出たがとりあえず待とうということになり、
以前俺の部屋で使っていたTVが復活。


このTV、俺が高校に入るくらいまで使ってたTVで、
その後知り合いの人が、会社の事務所に置きたいということで、
出向していたんですが、現在では先方でも使ってないとのことで
この度里帰りとなりました。
今でもバリバリに使えます。


で、TVの前に写ってるCDラジカセも出向を終えて帰ってきたもの。
コレは、俺が中学の時に小遣いはたいて買ったCASIOのラジカセ。
当時で、1万しなかったと思った。
最近、台所に立つ機会が多くて台所で作業中はTVとか見てられないので、
ラジカセかなんか欲しいなと思ってたら、
これも先方は今では使ってないとのことで、里帰り。
なかなか懐かしいものとの出会いでした。