キューカンバー、いきま〜す

Ryuka2007-06-12

・注目の(?)ペプシの胡瓜味が出ました。
で、早速飲みました。


ん〜、好き嫌いが分かれるかなぁという味。
個人的には、美味く無いけど不味くも無い・・・。


ま、興味ある人はお試しあれ。




・今日から秋のM3のサークル申し込みが始まったので、早速登録。
あと、明日サークルカットと参加費を振り込んで登録終了です。
その後は、当落通知を待つだけ。


すごい進歩だぞ俺(爆)
秋のM3の参加申し込みに気づいただけ進歩してるぞ、俺www


三度目の正直なるか?


しかし、世の中2度あることは3度あるのよねぇ・・・




・最近、夢の中でスゴイラッキーな出来事が起こっても、
「いや、コレは夢なんだろ?」と冷めた判断を冷静に下す自分がいる。
果たして、いいことなのかどうか・・・。




・最近、クリームチーズにハマリ気味。
前、カクテルを作ったときに一緒に買ってきたんですが、
リッツなどの、クラッカーにのせて食べると美味しいです。
でも、数個食べると飽きますがw




・時間経っちゃったけど、日曜のF1は久々にシビれたw
大クラッシュがあったり、セーフティカーが4度入ったり、
完走台数12台だったりと荒れたレースだったけど、
佐藤琢磨アロンソオーバーテイクしたときは、おぅ!て思った。
ま、タイヤの差とかいろいろあったんだろうけど、ここは素直に喜ぶべきかなと。


シューマッハがいなくなって、どうかなぁと思ったけどそれなりに楽しめてるかも。
HONDAはもうちっと頑張ってくれって感じだが。