台風過ぎて

Ryuka2007-07-15

夕方、夕飯の買い物をして外に出ると
なんだか明るいなぁと思ったら日が出てました。


曲のためのイメージ画になると思い、
急いで帰宅すると、カメラ持って出動。
近所を自転車で走り回りながら、いろいろ撮影しました。


雨上がりで日が出てる写真て、写真サイトとかでも
あんまり見かけないんですよね。
探し方が悪いってのもあるかもしれませんが。


30分くらいしたら、空が再び曇ったのでいいタイミングで
撮影が出来たと思いました。




スゲー言い忘れてたけど、秋のM3受かりました。
一応、いい加減仮想STGサントラにケリをつけたいと思ってるんですが・・・
既に1年も先延ばししてるわけだし。
でも、予定は未定と言うことでw(爆)