日焼け

Ryuka2007-07-22

なんだかどっぷりと高校野球にはまってる気がするw


で、今日は横浜高校の試合を見てきました。
流石、名門校。
横浜高校側のスタンドはほとんど席が埋まってました。
試合は、横浜高校つぇーの一言に限りました。
4回戦まで勝ち上がってきた高校に対して5回コールド勝ちですからねぇ。


その後の第2試合も見ようと思ったんだけど、1回だけ見て帰ってきました。
で、見事に腕が日焼け。
現在、両腕とも肘から下が熱っついお湯に浸かった後みたいに真っ赤です。
しかもすげーヒリヒリする・・・。
てか、失敗した塗り絵みたいなこの色の違いはありえねぇってwww
なに?このまだビニールの皮が付いてるソーセージみたいな色。
たった2、3時間日の下に居ただけでここまで日焼けするとは・・・
いやはや軟弱な肌です。


ちなみに、母校が今日試合してたんですが
会場が遠かったからスルーしましたw
でも、一応勝ったし。
準決勝まで進んだならまた応援しに行くよ。