幻の泉

M3まであと1週間、追い込み真っ最中です。


試聴の公開、結構ギリギリになるかも・・・。
ま、やるしかないんですがね。
頭の中でロッキーのテーマが自動再生されそうです。




風呂に入ったあと、自販からコーラを買ってきたんです。
ベッドの上で、テレビ見ながら飲もうと思って、
キャップを開けたら・・・










シュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワ










「ぃいやさ、おったまけだだよ。急に水さ出てきたと思ったら、
いきなりさ、水が噴出してきたんだぁからよぅ。
だけんども、あまりの珍しさに思わず拝んじまったぁだよ。」
(発見者・大野藤吉朗さん(仮名)談)


黒い水をこんこんと湧き出すその泉は、まるで噴水のように
水を吐き出し、その水は清流のように清らかに流れていくのでした。
こういう風景には、きっとピアノの美しい旋律が良く合います。
ラヴェルの「水の戯れ」なんていかがでしょぉかね。ぴったりだと思います。










くそぅ、布団干さなきゃなんねーじゃんか。
明日の天気は・・・


あー、雨か・・・・・・orz




・・・ってゆーか


誰だぁ!




コーラを良く振ってから自販に
入れるとか、気の利いたこと
しでかしたりする奴は!




出て来い!


説教しちゃる。マヂで。小一時間なんて生ぬるいもんじゃ済まねぇぞ。