頑張れ俺

4月が聞いてあきれる寒さな1日。皆さんいかがお過ごしでしょうか。


ちゅうわけで、M3まであともう少し。
ようやく(爆)当サークルのM3情報を公開しました。
まったくをもって遅いです。ええ。


今回は、スクエニのコンポーザー、浜渦大先生を取り上げてみました。
が、3曲しか集まりませんでしたw(爆)
まぁ、なんでこうなったのかとかはイベントが終わった後日、
ここでぐちぐちと一人語りだすのでしょうが、
ひとまず、M3参加表明したからには何か出さねばと。
既に虫の息な俺です。
すげーボロボロです。
ボロボロなんだからそりゃ間違えてロボロボって打ち込んだりもします。
あー、既に意味が解りません。ハイ。


そうそう、今回ジャケ作りを友人のRyu-Ga君に依頼しました。
ぶっちゃけ、自分で作ってる暇無かったんで(超爆)
先週末に依頼して、もう初期案が上がってきたんで、ちと驚きました。


とにかく、浜渦さんに敬意を込めたクオリティ−20%減(当社比)な
CDになると思いますので、待ってないと思うけど、皆様今しばしお待ちを。


試聴はデータ完成次第公開する予定です。こちらも今しばしお待ちください。




TSUTAYA行って、ロッキーのサントラでも借りてこようかしら。