秘密道具の登場

今日、隣町にとらのあなが新規オープンしたので行ってみた。
やっぱオープン初日だし流石に混んでるね。
せっかくなので何か買おうと思い、M3のカタログを買おうと
探したら売ってない・・・。
他に買おうと思った漫画本も無い・・・。
ここの品揃えは俺に優しくないようです。
ところで、ロッキーのテーマが無限ループしてたのは何故でしょうか。


ま、これからちょくちょくと足を運ぶことになるでしょう。




とらのあなに行った帰り、TSUTAYAでブラブラ。
ちょうど、アニメDVDコーナーをうろついてたところで、
何処かからドラえもんが秘密道具を取り出したときの音楽の着メロが。
周りに客は数人。
内心、誰だぁ?とか思いつつ、ま、そういうコーナーだしなココ
とか思ったりした。
で、ちなみに俺はその着メロに聞き覚えがあったんです。
実は前に携帯のメール着信音をこの音にしようかと思ってたことがあって。


少ししてから、自分の携帯を覗いてみると着信してた後が、
ふと思って、自分の着メロを確かめてみると、


あ、あのドラえもんの着信音俺じゃん!


いつコレを着信音に設定したんだろうか?全くをもって謎。
まぁ、まだ可愛げのある着メロでよかったと思うことにします。