さてさて・・・我が母校は・・と・・・

夏の高校野球神奈川県予選。
我が母校の横浜商大高校
俺が卒業の年に男子校から共学に移すという、
なんとも不愉快な(爆)ことをやってのける私立高校。
終わり方が気に入らなかろうが何だろうが、
母校というのは中々気になるもので。
ちなみに、3年前の夏には甲子園行ってる。一応。
今年はどうかなと思ってると、
初戦(一応シード校だったりする。)
3−0。うーんイマイチ?


トーナメント3回戦
2−1。あー、今年はムリかなぁ?


トーナメント4回戦
10−0。お!やるじゃ〜ん。


トーナメント5回戦
11−4。う〜ん?尻上がり?


今日、準々決勝
19−2。・・・ぉ-ぃ・・・巨人じゃねーんだからさぁw
バカスカ打つのはいいけど、打つ日だけ打って、
打たない日は全く打たないじゃ困る。


ちなみに、次の準決勝では東海大相模と。
仮に勝っても、決勝では横浜高校桐蔭学園のどっちか。
いずれにせよ、相手が強すぎる。ってか、
名前負け
名前負け
名前負けw


まっ、とりあえず頑張ってねぇ〜。