元祖キャラメルの偉大さ

仕事中、メチャメチャ眠くなる。
不幸なことに、俺の近隣の席は全て上役の席。
しかもこういうときに限って全員揃ってるときたもんだ。
文字通り、「寝たら死ぬぞ」な感じ。


ハードなロック聴いたり、体動かすためにトイレに行くも、
どーにも眠い・・・。
手持ちのガムは弾切れ。
うーーーん。
何か無いかとカバン漁ってたら、以前に駅前で配ってた
キャラメルを発見!
おぉ!これは!と思い、さっそく食べる。


もごもご、もごもご。


もごもご・・・


もごもご・・・・・・・


もごご・・・・・・・・・・・


もご・・・・・・・・・・・・・・・






不味っ!
何コレ(怒)
妙に甘ったるいだけで変な味しかしない・・・。
口に入れてしまった以上、吐き出すのもなんなんで我慢。
所詮、無料で配ってるものか。と思いつつ、
森永のミルクキャラメルの偉大さを、しみじみと感じました。
おかげで、眠気は飛んだんですけどね。