ビョーキ

人間て、切羽詰ると本筋とは全く関係ないことをしだすもので。
俺は、切羽詰ると何故か掃除を始めたりします。
で、現在PCのデータ整理なんぞを始めてしまいましたw


そーいえば、去年の今頃、同じく切羽詰ってるのに
何を考えたのかPCのデフラグとか初めて
数時間潰したことあったっけな(爆)


去年の二の舞を演じかけてますorz




なんでも、埼玉県がアニメで観光誘致を始めたそうで。
埼玉県のホームページにはこんなページがあったり。


http://www.sainokuni-kanko.jp/deep/index.html


スゲーなぁと・・・


他にも色々と各地を舞台にしたアニメはあるのに
クレヨンしんちゃんやら、らき☆すたやら
なぜ埼玉を舞台にしたアニメは、
舞台となった現地が注目されるんだろ?
不思議といえば不思議。