トライアングラー

昨日、コンビニにカップラーメンを買いに行って、
エースコックのスーパーカップを買おうと思ったら、
198円もしてやんの・・・。


スーパーでは値上げはしてるものの、
それでも100円そこらでカップ麺は買えますが、
正規価格だとこんなことになってたのね・・・。
物価上昇を改めて思い知りました。




前回TSUTAYAに行ったときに会員の更新手続きをした際、
更新をすると準新作・旧作のCD・DVDが1枚無料でレンタルできるんですが、
丁度半額キャンペーンをやっていたので、
次回利用の際に無料にしてもらえるサービス券を発行してもらいました。
で、それの利用期限が今月一杯だったので
散歩がてらTSUTAYAに行ってきました。


で、マクロスFのOP曲、トライアングラーが出てたので借りてきました。
菅野よう子坂本真綾のタッグが復活ってことですが、
久々なのに菅野さん、スゲー坂本真綾をハッスルさせてるなぁとw
菅野さん的には、あれくらいこなせて当然とか思ってるのかな?
ちなみにこの曲、カラオケとかで歌う時に歌詞的に男が歌うより
女性が歌った方が絶対栄えるよなぁと。


本命の「もってっけ〜♪」の発売までもう少しですか。




やっぱり、俺って追い込み型なのね。
だから競馬でも逃げ馬より追い込み馬の方が好きなんだな。
と、納得。
無理やり納得。


25日現在、必死に追い込み中。
んでもって、これでもかってほどムチ連打中w
後で調教師の先生と馬主さんから怒られるなこりゃ。




などと現実逃避中(爆)