末期症状

プレステ2でDVDが見れなくなりました。
なぜか、ディスクをいれても読み取りエラーになる・・・。
FF12をプレイしてたときだって、まず1発では立ち上がらない。
2、3回はエラー起こす。
完全に末期ですね・・・。


DVDソフトは最初、特定の種類だけかと思ってたんですが
今やどれも拒否反応を起こすまでに。
一応、DVDプレイヤーは持ってるんですがいちいちセッティングせやならん為
メンドイのです。
PS2ソフトは、まだ辛うじて特定のソフトだけに拒否反応を
起こすレベルですんでます。
あー、新機種に乗り換えろってことなのかな・・・。
というか、PS3の在庫が十分になった時期柄、SCEの陰謀にも思える今日この頃w




で、なんでDVD見ようと思ったのかというと、
一昨日、兄が機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディションvol4を
なぜか2つ注文してしまったらしく、その片方を譲ってもらうという恩恵に授かったからw
まぁvol1〜3までは自分で買う必要が発生したわけですが。
とりあえず、白服のキラでも堪能してます。




そーいえば、今日はワンフェスだったようですね。
まぁ、音楽とはなんら関係のないイベントですけどね。
知人にプラモデルを作る人がいて、
スゴイ完成度が高いらしい(俺は実物を見たことがないので)んですが、
「最近はワンフェスの手伝いで呼ばれて大変だ」
とぼやいてたのをふと思い出しました。




アマゾンに注文してた決戦兵器が到着しました。
これでキーアイテムが揃ったのであとは攻勢に出るのみ。
あと2ヶ月の追い込みか・・・。