特攻野郎Dチーム

どーも、PS3のFORMULA ONE CHAMPIONSHIPE EDITIONを試遊してる人の後ろで、
スタートして直後のシケインに、
減速しないで車群に突っ込んでクラッシュしてるのを見て
思わず吹いてしまったRyukaです。
プレイしてたアンチャン気を悪くしてたらゴメンよぉ。
ま、俺も前にリッジ7試遊して大惨敗したから気にすんなw




なんかブルードラゴンがアニメになるらしいですね。
久々に鳥山先生の絵がアニメになるってとこですか。
土曜の朝9時〜9時半のテレ東らしいです。




こんなもんが出回ってるらしいです。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0702/26/news031.html


で、
http://www.symantec.com/enterprise/security_response/weblog/2007/02/hello_screen_saver_sayonara_fi.html


京アニ的にはどーなんだろ。
ま、それはさておき、なんかまぁ、すごいっちゅうかなんちゅうか。
一応、Winnyの利用中止を呼びかけてるけど、ウイルスに変わりは無いしなぁ・・・。




そーいや、昨日スキージャンプ団体戦で日本が銅メダルを取ったそうで。
ていうか、スキーのジャンプ見てると、
どーしてもスキージャンプ・ペアを思い出してしまうw
あれほど完成度の高いバカ映像なんてなかなかあったもんじゃないですからw




昨日の話ついでにもう一つ。
昨日、アマゾンに注文してたのが届いたって書きましたが、
それを受け取ったのが昨夜0時過ぎ。
帰宅した兄から手渡されました。
コンビニで支払いを済ませていたので、商品を受け取るだけだったんですが。
いつ届いたんだろうと思いながら、ポストに入ってたのか兄に聞くと、


いや、ドアに引っかかってた・・・と・・・


オイオイオイオイオイオイオイオイオイ、勘弁してくださいよ。
いかにも、どうぞ持っていってください雰囲気全開じゃないですか。


これってもし盗難にあってたら、弁償してくれるんですよね?
佐○急便さん。