大爆笑ソウルキャリバー3

タイトルの通りですw


daiさん家に行ってきました。
ソウルキャリバー3で遊んできました。
ソウルキャリバー3は、キャラクタークリエイションができるんですけど、
対戦で、コンピューターが勝手にパーツを組み合わせて作ったキャラを
使うことができるんですよ。
それでオモシロキャラ続出。
一緒に来ていたpre-holderさんや、Ryu-Ga君達と大爆笑の連続。
疲れましたw
で、後でJenos君が合流したんですけど、
みんな疲れていて彼のテンションについて行けませんでした(爆)
結果、家主のdaiさんを除く他の3名は早々にリタイアしました。
Jenos君ゴメンネ☆
あとdaiさんお疲れ様でした。