ハズレの山

来ましたよ〜。
ついに25日が!そうです!


有馬記念


・・・ん?違う?


競馬ファンにとっては1年の総決算ですよ。
もちろん本命は怪物ディープインパクト
対抗にゼンノロブロイ
穴にタップダンスシチー
注にオペラシチー
結構当てる気全開だったんですけどねぇ。
今日また勉強しましたよ。
「この世に絶対はない」
解っちゃいたんですけどねぇ。
まさか、ハーツクライが先行策をとるとは・・・。
前走のジャパンカップが超ハイペースに助けられた感じが
あったんで、中山のコースを後方から行くのはキツイだろうってことで、
迷わず消したんですけど。
結果はハズレですよ。ええ・・・。


気を取り直して、中山最終レース「ハッピーエンドカップ」を予想。
結果、惨敗。ハッピーエンドならずorz。


それでもなんとか頑張って中央競馬2005年最終レース、
ファイナルステークス」を予想。
1着に最後の最後に切った(購入を控えた)馬が入り、
2着に、軸(本命)馬が入る。
未練全開の不発に終わる。結果、不完全燃焼orz。


燃えつきたぜ・・・真っ黒によ・・・。


でもまあ、とりあえず、
世界中の皆に、メリークリスマス☆