上手に焼けましたぁ〜♪

モンスターハンターポータブルを買いました。
購入きっかけは、FF11やりたい熱(だったらもうやってしまえよ)と、
CMがきっかけ。
アンタッチャブル。昔はホント売れてなかったんですけどね。
テレビ東京でやってたGAMEWAVEにも準レギュラーで出てたんですけど、
その頃は、いまいちパッとしませんでしたね。
それが今や売れっ子コンビですからね。
きっかけって大事なんですね。


で、アンタッチャブルから離れて、モンスターハンター
それなりに遊べてます。
敵を倒して経験値を得るというシステムじゃないのに、
少々不満はありますが、まあそれはそれってことで。
音楽もかなりすごいです。
本格的なオケ。ゲームが映えます。


ちなみに、カプコンのゲームではあと、PS2バイオハザード4と、
PSPイレギュラーハンターXがやってみたいです。
バイオ4は、攻略本が出て、ゲーム本体が安くなったら買おうかと。
あのゲーム弾丸とかが無限に使えたら面白そうなんだけど、
それじゃゲームバランスが崩壊します(爆)
興味持った理由はファミ通見てて、エイダが気になったから(大爆)
俺がゲーム購入する理由なんてそんなもんですよ。ええ。
問題は、俺があんまホラー好きじゃないことでしょうかw