ぎゃろっぷれーさー

ギャロップレーサー8、ちょっと気になってます。
今年のTSGで試遊してなかなかいいなぁと。
俺の大好きなスペシャルウィークでやったときは、
圧勝したんですけど、ディープインパクト使ったら
大惨敗しました(爆)


で、地元のゲームショップ行ったらギャロップレーサー6が
安かったので試しに買ってみました。




・・・ムズイ・・・


スタートがなかなか上手く切れません。
短距離戦で逃げ馬に乗って出遅れなどしたら終わりです。
単にコツがつかめてないだけだと思いますけど。
このシリーズは3の頃からやってるんですけど、
こんなに難しかったかなぁ。
とりあえず、数回遊んで放置中w