ブラジルGP

いや、シューマッハは最後まですごかった。
ていうか、むしろああいう展開になったことでシューマッハの凄さが
更に際立ったんじゃないかなと。
もちろんアロンソとトップ争いもアリだったけど。
最後尾からごぼう抜きで4位フィニッシュは流石。
1コーナーでのライコネンをパスするところはシビレました☆


さて、皇帝の引退で各チームのドライバーも大きく変わるし、
タイヤも来期からミシュラン撤退でブリジストンの独壇場になるわけで。
ルノーアロンソマクラーレンに移籍ということで、
フラビオ・ブリアトーレが新しいドライバー引っ張ってくるらしいですが。
考えたらシューマッハもブリアトーレが見つけたんでしたな。確か。
彼が発掘したドライバーは皆彼の元を去っていきますねw


ま、今のとこ来期のF1に対する期待度は30%ってとこで。
しかも、それもスーパーアグリがどこまで進化するかの期待なんでw
というわけで、来期もなんとなく期待してます(爆)