DQ5

Ryuka2008-07-17






買いますた。


実は、先週発売のペルソナ4も若干興味あったけど
やっぱDQをということで購入。
まぁ、これには無くてもいい使命感みたいなのが
半分働いてたりしたんですがね。


DSでもストリーミング再生ならイイ音するのね。
出だしのドラゴンクエストマーチでちょっと感動しちまいましたw


で、これからラインハットに行くとこです。
かなりガッツリ遊んでしまいましたね・・・


スクウェアエニックスといえば、TVでインフィニットアンディスカバリー
スターオーシャン4のCMが流れてますね。
どちらもX box360での発売ですが、
9月発売予定のインフィニットアンディスカバリーはともかく
来年発売予定のスターオーシャン4のCMを今から流すとは・・・
それだけ気合入ってるってことですかね?
FF13PS3とX box360のマルチプラットフォームでの発売が決定したし。
スクエニは、アメリカでの海外展開をメインに据えているのかな?
近々テイルズシリーズの新作もX box360で発売されるし
X box360の反撃開始ってとこですかね?
PS3よりX box360の方が本体安いしね。
あ、でも壊れやすいって点を含めればどっこいどっこいかw




図書館戦争の後釜として放送してる、「アンティーク」
何年か前にドラマでやったけど、漫画が原作なのね。
ていうか、先生って魔性のゲイって設定ですかw
ドラマじゃそういうの無かったけど、その役に藤木直人を当てるとわw
スゲーなフジテレビ。