電報

TVでダウンタウンの松っちゃんが言ってたんですけど


「なんで○○ジャンボ宝くじとかを並んで買うのか解らない」


あー、確かにそうだなぁと。
別に早く買ったから当たる確立が上がるわけでも無し。
よく当たりが出るっていうことで有名な銀座のチャンスセンターだけど
あれだけの人数が並んで買ってれば、
そりゃ当たり本数も多くなるだろうよw
だから、別に銀座のチャンスセンターで買ったからといって
当たる確立が上がるわけじゃねぇんだよw
でも、ま、ジャンボ宝くじって一種のイベントと同じことなのかもね。
宝くじを売るっていうそういう雰囲気を楽しむものなのかもね。




学生時代の恩師が結婚することになり
当時の生徒一同で祝電を送ることにしました。


てゆーか、俺が個人の独断で勝手に決めたんですけどね(爆)


で、電報って初めて送るんだけど、色んな会社があるのね。
本家のNTT高けぇー高けぇ。
1通送るだけでヘタすりゃ3〜4000円程度軽く持ってかれる・・・
手ごろな値段の会社選んで発注したんですが、
ちゃんと届くか心配・・・。




DQ5
モンスターを仲間に出来るとこまで行ったんだけど、
戦闘するたびに誰かしらがレベルアップして大変大変w
時々誰がレベル上がったのかわからなくなるときがある・・・。
で、現在ルーラ覚えて、これからサラボナ行って嫁選びするとこ。
このペースで行くと今月中にクリアしちゃうことになるんだけどなぁ・・・
夏コミ辺りまで遊んでたいから少しペースダウンしよ。