挑む

Ryuka2008-07-07




チャレンジしたw
不味くはないけど美味くもないかなw
この味で表現したいことは何なのかは、わかるんだけどね。
更なる挑戦者を求む。




さて、いよいよ高校野球の季節になりました。
もちろん今年も近所の球場に試合を見に行くつもりですが
上手く強豪校の試合が見れるかは未定でして。
母校が近所の球場で試合するんだけど、
見に行けるかどうかは微妙でして・・・


しかし、夏の高校野球が近づいてくるっていうだけで
普段あまり興味の持てないプロ野球
なかなか面白く見えてくるから不思議ですw


今年は、神奈川は北神奈川と南神奈川の
2ブロックに分かれて予選を行うのですが、
この2ブロックに分かれて予選を行うのは
平成10年(1998年)以来のことでして、
その10年前の大会こそ横浜高校が優勝し、
「平成の怪物」(今はこの言い回しは古いかw)こと
松坂大輔投手が活躍した大会なのです。


てことは、2ブロックで予選が行われる今年も
神奈川から怪物級の選手が出てくるのかなぁ?と思ったりw
まぁ、そんなに上手くことは運ばないでしょうけどねw
とにもかくにも、今年も高校野球をひたすら楽しみたいです。


というか、今までは自県のことしか興味なかったけど
今年はちゃんと他県の試合とかにも注目しようかな。