やっちまったよ・・・

やってしまいました・・・・・・・・・。
ええ、・・・・・・・・・・・。
ウチのCDを楽しみにしてる方は、ほぼいないと思いますが、
一応報告を・・・。










M3登録し忘れました!


ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!@&%#!:?}$


(爆)では、生ぬるいので音で規模を表現しました・・・。


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


お詫びの意を込めて、せめて文字だけでもカラフルに・・・。
まだ大丈夫だろうなんて思って、今日M3のページ見に行ったら、非常にも


第16回即売会サークル参加登録終了


の文字が・・・。
アレだけ、日記で何かやるやる言っておいて、この体たらく・・・。
カッコつけるRyuka・・・ウソツキだというRyuka・・・反省すべきRyuka・・・
全く覚えておりません・・・とは言えない・・・。
俺自身がしっかり覚えているんで、ド忘れ禁止法適用の必要はありませんw
pre-holderさんの方も登録してないので、今回は完全に不参加決定。
先日pre-holderさんが(というかウチらで)受けたNETA-RAWさんの
委託の件もありますし、年内にどこかのイベントに出る方向で動く予定です。
急遽予定変更をせざるを得なくなりました・・・。
おそらく、出るのは同人誌即売会になるので
思いっきり同人音楽CDの需要無いです・・・。
加えて、ウチのような駆け出しの弱小サークルでは、結果が見えてますw
が、とりあえず頑張ってみるので、温かい目で見守ってやってください。