東京ビッグサイトの戦い夏の陣 2005

というわけで、本戦。
西館の方に待機。で、開場で、西館に向かいました。
すごいですね、上海アリス幻樂団は。
西館に向かう本線から枝分かれする形で、待機列に並ぶ形になってるし。
流石です。


1時過ぎには、daiさんの所へ行きました。
daiさんのCDは約30分で完売したそうです・・・


すげー・・・・・・


で、pre-holderさんの委託先のNETA-RAWさんにご挨拶しました。


結局、閉会まで会場に残ってました。
そういえば、閉会の拍手するのって初めてかも。
そのあと、食事して帰る・・・と思ったら、
俺は、新宿のとらのあなにで、会場で買えなかったmint jamさんのCD
3rd GIG #Crescentを購入して帰りました。


昨日も参加して、今日も始発で動いて参加して、帰りも元気だった俺に
疲れ果てた、anamiuさんや、pre-holderさんが一言。
「タフだね・・・」