お祭り終わって

さてさて、夏コミも終わり平凡な1日の始まりです。
お祭りの終わった後って、なんか寂しい感じがしません?
1日中、昨日のこの時間はあんなことしてたなぁ・・・。
なんて考えてたりしました。


朝、始発で動く関係で午前2時半に起床するつもりが、
3時に親に起こされたこと。(保険かけておいてよかった)


始発に乗る前に、コンビニATMで金を下ろそうとしたら、
時間外で扱えず、焦ったこと。(慌てて親に電話してお金借りた)


切符買う度に、1万円を崩したら、財布がどエライことになったこと。


小銭を増やしたくが無いため、480円の切符を、
何を思ったか、10400円入れて買ったら、お釣りが9920円で、
小銭が余計に増えたこと。(他の人から見れば、謎の行動をするただのバカ)


会場での待機場所が、日陰で日に当たってる人を哀れに思ってたら、
日が昇るにつれて、自分も日に照らされて、笑えなくなったこと。


最初、西館に行ったもんだから、完全に大手に並び損ねたこと。
(炎天下で、1時間待ちは無理)


思うように成果が出なかったこと。(人多すぎ)


コンビニのジュースが全然冷えてなかったこと。


帰りに、ファミレス寄るために彷徨ったこと。
ビッグサイト近所のサイゼリア混みすぎ)


色々あったけど、なんだかんだで楽しい1日でしたね。


さっ、次は冬コミだ〜☆