サビだけ聞けばいい

日本五輪代表が本戦出場を決めたそうで。
おめでとうございます。




最近、また何かと写真を撮るようになってきたんですが、
折角ならyahoo辺りで、無料サーバー借りてHPでも作って
撮影した写真を公開しようかなとかって思ってたんですが、
よくよく考えたら何かと面倒なので止めw
mixiで画像を100MBまでUPできるシステムがあるので
そっちを使おうかなぁと。
近日に、気が向いたらやろうかと思います。




先日TSUTAYAに行ってCDを借りたんですが、
パチンコ創聖のアクエリオンのCMで流れてる、
創聖のアクエリオン・エレメント合体verのCDがあったので借りました。
聴いた感想としては、
サビだけ聴けばいいや(爆)
ってな感じでした。


最近聴いた曲の中で良く聴いてるのは、TRFの「iNNOVATiON」ですかね。
ベースのラインとかは全体を通して動きとかは無いんだけど、
雰囲気とか、サビのコード進行とかが好きで結構聴きました。


PS2で出るSDガンダムG-GENERATIONの新作、
SDガンダムG-GENERATION SPIRITS」のテーマソングが
来週発売になるので、ゲームはいずれ中古で買うとして、
CDは買おうかなぁと。
森口博子さんが歌ってるんですが、個人的には俺のイメージする
ガンダム観と、曲の雰囲気がドンピシャにマッチしていて
なかなかいいなぁと。
ゲームの方も、宇宙世紀の作品がメインなので、
GとかWとか種よりも宇宙世紀ガンダム好きな俺にとっては
文句なしの設定なんですけどね。
だから、個人的には00よりもユニコーンを放送して欲しかったと思ってたり。
ま、来週の水曜(火曜にはもう売ってるけど)を楽しみに待ちたいと思います。