白薔薇様リターンズ

Ryuka2007-11-30

亀田大毅VS朝青龍でエキシビジョンマッチ組んだら
数字取れるんじゃね?w




5月に買ったバラがまた花をつけました。
バラって冬にも咲くものなのかと思って調べたら、
開花時期は5月〜12月のようで。
まー、東京辺りだから咲くのかなぁと。
北の方の寒い地方だとどうなのかな?
ちゃんと世話したら来年も咲くのかしらん?




PSPギレンの野望が出るみたいですね。
今回は逆シャア辺りまでの話が登場するとか。
てか、そこまで行ったらもはやギレンとか関係ないと思うんだが・・・


全然関係ないんだけど、
今、日記書きながらビデオに録画してあったガンダム種運見てるんだけど、
なんで宇宙空間の戦闘でなんで戦艦のブリッジクルーって
ノーマルスーツ着てないんだろう・・・
それじゃ落とされた場合、助かるものも助からないだろうに。
ま、ほんと些細な疑問ですね。




mixiで写真公開するために、初めてきちんとしたレタッチをしました。
難しいですね。
一番困るのが、本にはこうすればこうなるって書いてあるから
本の通りにやったらそれ通りにならないことw
他のカメラマンさんのサイトとか見ると、
レタッチがきちんとしてあるから素晴らしいなぁと。
現状mixiのマイアルバムは友人まで公開にしてますが、
もうちょっときちんとした写真が公開できるようになったら
全体に公開したいなぁと思います。