乗っ取り計画

Ryuka2007-03-26

最近、焼酎にはまってます。
安いやつですけどね。


で、こんな銘柄を発見 →


え、これって、○野家を乗っ取ると言う・・・


あ、あれは野望か




昨日、23時からテレ東でやってるみゅーじん(音遊人)で、
千住明さんを特集してました。
千住さんは好きな作曲家の中でも上位に入るので、もちろん見る&録画。
いや、芸大大学院主席卒業+芸大が修了作品買上げるという経歴はスゴイなと。
今、NHKでやってる大河ドラマ風林火山」も、半分は千住さんが音楽やってるから
見てるようなものなんですけどね。
同じく千住さんが音楽をやった映画で「わが心の銀河鉄道宮沢賢治物語」
のサントラが欲しいんですけど、既に廃盤になってるので
オークション等で探してるんですけど、無いんですよね。
ていうかその前に、映画見るか。




以前、秋葉原の公園でハレ晴れダンスをやっていた集団を見たと書きましたが、
どうやらコレの伏線だったようです。


http://www.akibablog.net/archives/2007/03/harehareyukai_070326.html


やっぱ異様w


どーでもいいけど、上記サイトの最上のエロゲ広告に出てくる、
ある絵がスゴイ気になるw