一ヶ月まえだって言うのに

どうやら、風邪を引いたようです。
でも原因が不明。
別に風呂上りに、裸でふらついてたわけじゃないし。
今週の月曜辺りからかな?咳が出るようになったのは。
外出してるときは、それほどでもないんですが、
家にいるときは、咳ばっかでてしょうがないです。


ま、そろそろ終息に向かってくれることを祈ります。




で、無双OROCHI買いました。
ストーリーも、歴史もあったもんじゃないけど、コレはコレで面白いかなと。
織田信長と、曹操が対面したり、趙雲真田幸村がコンビ組んだり。


しかし、M3まで1ヶ月だって言うのにねぇ・・・誘惑が・・・あぁ・・・w




以前スガシカオさんのベストアルバムALL SHINGLES BESTを借りたんですが、
これの中に入ってる、春夏秋冬という曲が気に入って結構ヘビーローテしてます。
実を言うと、スガシカオさんの曲はそんなに興味がなかった(爆)んですが、
この曲が日テレの深夜ニュース番組、News ZEROの主題歌になっていて、
そこで聴いていい曲だなぁと思って借りたわけですが、
実際、CD借りて改めて他の曲も聴いてみたら他にもいい曲あるなぁと。
単なる聴かず嫌いなだけだったようですw
どーでもいいけど、しかお(止戈男)が本名ってのもスゴイな。