110

雪は降らないと思ってたのに、
今朝方申し訳程度に数分だけみぞれが降ったとか。
なんとも中途半端な・・・。




最近、mixiのログイン画面に広告で出てるコレが食べたい。


http://www.glico.co.jp/ice/ice/mayutama.htm


食べたいんだけど、何処にも売ってない・・・。
職場の近くのコンビニには売ってない。そも入荷してないのだろうか?
ま、別に執念で探してまで食べたいものでもないんだけどw




夕方のこと。
休憩で近くのコンビニに買出しにいく。
290円の会計でなぜか、400円を出す。
で、しかも店員も何事も無く受け取る。


400円のお預かりです


店員に400円と言われて、ようやく気づく俺。
レジに表示されたお釣り110円の文字。


店員と同時に声を出す。




・・・あ・・・


平和な夕方でした。