知らぬ間に

寒さが身にこたえる今日この頃。
そろそろご老体は隠居でもしましょうかね。
Ryukaです。


マジで、寒さがぶり返してきましたね。
今週末は、関東でも雪が降るとか降らないとか。
いっそのこと降るならドカっと降ってくれ。




知らない間に、Yahooのメールアドレスが、利用停止になってました。


利用停止の理由:4ヶ月間ログインしなかったから


そんなもの知らネーヨと吼えつつ、利用再開。
普段使うメインアドレスはhotmailなんで、
Yahooはサブの扱いだったんですけどね。


てゆーかYahooのアドレス、数人に教えてたな。前の仕事関連で。
しかも、そっちの人にはhotmailのアドレス教えてないな。




・・・・・・・・・・・・・・・


多分大丈夫だろう。ていうか大丈夫だっていうことにしておこう(爆)




さてさて、M3まであと1ヶ月。
ここにきて、予想外の苦戦が強いられています(爆)
そりゃ犬だって黒人だって言いますよ


「ヨソウガイデス」


さて、なんのことやら話の流れがサッパリ見えませんが
まぁ、頑張りまあs;4−@」・p:¥*