連敗ストップ

8月の始まりの頃とかは、早くスズムシが鳴くような頃に
ならねーかな?って思ってたんですが、
ふと、外の音に耳を向ければいつの間にやらスズムシが鳴いてました。
もう秋なんですね。




昨日の深夜、テレビを見てたらTBSで個人授業Ⅱが丁度やってました。
この番組、毎週色々なジャンルに精通した芸能人が講師として登場し、
和田アキ子さんに授業を行うという番組。


以前に、しょこたんが講師として登場し和田アキ子さんにアニメについて、
講義をしていたんですが、
昨日見たら、最近女優として活躍してる加藤夏希さんが
エヴァについて講義してました。
考えたら、あの人もそっち系の人なんですよねw
スパロボではCVまでやってるし。


てか、果たしてこの番組プロデューサーは和田さんをどうしたいんだろうか?w
前もなんかの番組で、しょこたんの影響でスラムダンクを読み出した
とか言ってたしな。
二人で熱弁してる中で、「ふーん」とチンプンカンプンだろう
曖昧な返事しか出来ない和田さんを見てるのもオモロかったですがw




昨日のYahooのトピックスに出てたんですが、
なんでも最近、ウィキペディアを編集した組織や企業が調べられる
ソフトが誕生したとか。
で、官庁からの書き込みが結構あったらしいです。
各省庁に関係した事柄についての書き込みがあったのは当然のことなんですが、
中には、厚労省からななついろ★ドロップス(エロゲの方)の書き込みとか
農水省からはガンダムに関する書き込みが大量にあったとか。
頼むから真面目に仕事してくれ・・・


でも、実際書き込み元がバレるなんてこと思わないからなぁ普通。
ま、職場ではしっかり仕事するべきですな
・・・と、以前職場で企業の夏コミグッズ通販の調達に追われた
経験を持つ俺が言ってみる(爆)




コカコーラiTunseキャンペーンの連敗記録が止まりました!
で、前作の大河ドラマ功名が辻」のテーマ曲をDL。
また、大河ドラマの曲ですw


てか、連敗止まっちゃったよ。
もうちょっとこのネタ引っ張るつもりだったんだけどなw
終わっちゃったじゃんw