ようやく一山

ようやっと、作曲がひと山越しました。
やっぱ見切り発車って上手くいけばハイペースで形ができるけど、
反面、一度展開に詰まったりするといろいろツライですねw
とりあえず、OP曲とBoss曲×2が出来たんで、
あと最低ノルマはED曲だけかな。
一応、大体の構想は既に頭の中に出来てるから、
早期完成・・・できるかな?w




ふと思い出したんだけど、
前に小学校の同窓会をやったって日記書いたけど、
そのとき、友人の一人が当時の文集を持ってきていて、
その文集の始めに、当時の「将来なりたいもの」ってのを1人1人書いていて
他の友人達は、女の子だったら「ピアノの先生」とか「ケーキ屋さん」とか
男の子だったら、「サッカー選手」とか「大工」とか
様々な夢のある職業が書いてある中、俺の将来なりたいものに書いてあった職


デパートの店員


・・・なんて夢のないクソガキなんでしょうかw
いや、デパートの店員ていう職が悪いんではないんです。
ただ小学3年生が持つ夢としては、あまりにもリアルすぎるだけで。
そーいや、5年生か、6年生の時は学者になりたいとか書いた記憶が・・・。


いやはや、子供の頃の思考とは今現在の自分からすれば謎以外の
何ものでもないですねw


台風ですか。
おかげで、おお振りの放送が台風情報付きになったし。
お前がLiveツアーをやっても誰も喜ばないんだって。