今日の空模様

Ryuka2007-09-12

夕方、ふと外を見ると綺麗な夕焼け空が広がってたので
カメラ取り出し、何枚か撮りました。
手前にあるマンションが陰になって、
なかなかいい味出してくれてますw


最近は、外に撮影に行くことがないので
家のベランダから空を撮るだけのことが多くなってます。
また、11月くらいになったら高尾山にでも行こうかな。




構想が大体出来てるから、結構早く次の曲できるかもと言ったのが約1週間前。
現実は、前奏を作ったトコで頓挫w
ま、そうそう頭の中で考えてる通りにことは運びませんねw
M3まであと半月ですか。
さーて、そろそろ本気出すかな(遅)




TSUTAYAのオンライン半額クーポンが発行されてるので、
なんか借りようと思ってTSUTAYAに行くも、特に借りるもの無し。
シングルCDを3枚借りました。
オンラインクーポンが全く役に立ってませんねw




で、おお振りのED、SunSet Swishの「ありがとう」を借りたんですが、
WMAでCDを起動したら、何故か曲データが
KOTOKORe-sublimityになってる・・・
俺のPCがおかしいのかと思って、他のPCでWMAを起動しても同じ結果に。


・・・why?


ふとおもって、Real PlayerやiTunesで起動したら
ちゃんとSunSet Swishの「ありがとう」で表示されてる。


結論を言うと、流石Windows Media Playerってことでしょうかw




AC公共広告機構のCMで流れてる曲がずっと気になってたんだけど、
どうやら、あれってちゃんとしたアーティストらしく
CMの曲がCDとして発売されたそうです。
てか、ニコニコでMADに曲が使われてるみたいね。
ま、TSUTAYAでレンタルが始まったら借りようかな。

http://www.youtube.com/watch?v=iXKmUdgcYMY