遅々として進まない

さてさて、M3まであと約1ヶ月。
毎度おなじみ、足踏み状態ですw


とりあえず、最低ノルマはあと2曲といったところかな。
前のプレ版と、最低ノルマを足して9曲は確保ですか。
あとなー。
曲数増やしたいのもあるし、プレ版の曲をリマスタリングしたい気もするし。
M3が終わったら、久々にピアノ系の曲でもガツンと作りたい
が、現時点での優先十位的にはブッチぎりで最下位。
ドンドコドンドコいってる曲をずっと作ってると、いいかげん疲れてきます。
ま、ラスト1ヶ月間、勝負です




100円ショップで何となしにもの見てたら、
単3電池を単1・単2電池の大きさに変えられるアイテムを発見。
簡単に言えば、単1・単2電池の大きさのプラスティックのケースに
単3電池を入れればいいだけというもの。
そうすれば、単1・単2電池が無くても単3電池で代用できるんです。


頭の中では、大きい=高出力、って勝手に置き換えてたけど
よく考えれば、単1も単2も単3も単4も全部1.5vなんですよね。
これは、目から鱗でした。




コカコーラでやってるiTunseのキャンペーン。
初回にいきなり当たりを引いたなんて事を、以前日記に書きましたが、
その後も挑戦し続け、今日現在16連敗中(爆)
平成10年に千葉ロッテが18連敗という記録を作ったそうです。
あと2つで追いつくじゃんw
なんだかんだで、ゼロコーラはよく飲むのでその度に応募してるんですが・・・
果たしてコレは、コカコーラ社の陰謀かはたまた俺の運の低さの問題か。
ま、十中八九後者でしょうねorz




なんか、わからないけど俺がブログパーツを使いたいって
日記に書いた辺りから、はてなブログパーツが一部使えるようになりました。
で、とりあえず天気予報を置いてみるw
それとなしに活用してやってください。