毎度お馴染み頓挫でございます

Ryuka2007-08-10

秋のM3へ向けて、大体構想が固まったところで
制作を開始しました。


・・・が


毎度のごとく、いきなりの頓挫。
船出からさっそく座礁してますw
あー、さてさて困ったねぇ。


あ、ちなみに企画は「Force Driver2」で決定しました。
昨年の春に出した先行版の曲も含め、12〜13曲くらいを予定。
てことは、7〜8曲が書き下ろしになります。
って、最大8曲か!?
我ながら無謀なことをしてますな(爆)
いぃんです。どうせ死に目に会うのは俺なんですからw
1週間に1曲のペースで頑張りたいと思いまふ。




ブラバン甲子園買いましたw
これの存在を知ったその日にCDショップへ駆け込みました。


ま、内容は読んで字のごとく高校野球の応援曲が入ってるCDです。
最近密かに売れてるらしいです。


プロが演奏してるだけあって上手いんですが、
逆を言えば出音が綺麗過ぎるかなぁと。
実際はもっと演奏荒いですしね。
あと、大太鼓の音量もっと出てもいいかな。
迫力が弱くなってる感じ。
一言で言えば、全体的に優等生な演奏だと思います。


そんなこんなで、毎日NHK高校野球を見てるわけですw