夏の祭典近し

さて、8月になりました。
夏の大祭がだんだん近づいてまいりました。
まだ、カタログチェックしてないから、今週末にでもやろうかな。

さっきネット見てて知ったんですが、今年は夏コミより
夏のワンフェスの方が先みたいですね。
大体は、夏コミの次の週がワンフェスだったんですけどね。
ま、どっちも参加者層は被るだろうから、
ワンフェス参加者は2週連続でビッグサイトに行くことに変わりは無いんでしょうが。


でも、夏の大祭終われば今年も残り少ないんですよね。
冬の大祭→夏の大祭が8ヶ月間あるのに対し、
夏の大祭→冬の大祭は4ヶ月しかないわけですし。
サークル出展する人は、大変でしょうねこの期間は。


ま、みなさん怪我無く病気無く大祭を迎えられるよう
この約2週間自己管理をしっかりしましょう。




あと、今月は戦国無双猛将伝がでるんだよなぁ。
ガラシャが・・・細川ガラシャのキャラが・・・。


あと、真・三国無双5が今秋にPS3で出てくるからなぁ。
ついにPS3導入かなぁ。