DQリメイク

髪が伸びて、時期柄暑いので散髪に行ってきました。
少しは頭が涼しくなりました。
あー、でもこれから2ヶ月くらい暑い日が続くんだよなー・・・




ニンテンドーDSドラゴンクエストⅣ・Ⅴ・Ⅵがリメイクされるみたいですね。
個人的には、どうせやるならPSPでリメイクして欲しかった。
DSの表現力なんてたかが知れてますしw
あと、更に言うとⅢをもう一度携帯機でリメイクしてくれないかなぁ。
SFCでリメイクされた後GBでリメイクされてるんだけど、
今更GBというのもなんとも・・・。
てか、天空シリーズをやるなら、ロトシリーズもやれば?と。
スクエニお得意のリメイク戦略でw
あー、でもⅤは欲しいかな。
1番好きなのはⅤだから。次いでⅢかな。


あとSNKがDSで大学駅伝のゲーム出すみたい。
データを元に、結果を予想するモードと、
プレイヤーが監督になって選手を育成するモードがあるらしい。
珍しいといえば珍しいゲームだなぁと。
この勢いで、高校野球育成ゲームも出してくれw
俺が買うwww
俺が知る限りでは最近は高校野球育成シミュレーションのゲームって
出てない気がするんですよね。
前は「栄冠は君に」とかPCで「高校野球道」とか出てたんだけどなぁ。
ま、あんまりジャンルとしては需要ないのかな?
出ればここに買う奴が居るぞ。
今のトコ俺1人だが(爆)


1人じゃ無理かw




甲子園出場校が出揃いましたね。
果たして、今年の夏を制するのはどこなんでしょうかね。