DDFF最終トレーラームービー

神曲奏界ポリフォニカのクリムゾンシリーズが
再びアニメ放送されることが決まったそうで。
どうも、Ryukaです。


公式サイト見に行ったら、


前作と、絵が全然違ぇ!


まぁ、これは良い方での印象ですよねw
キャストがどうなるかわかりませんが前作は黒歴史にするつもりでしょうかw
とりあえず、来春のお楽しみということで。




深夜、ゲームセンターCXの特別版がやってたので見てました。
発売直前のDDFFの最終トレーラームービーが流れてました。
結構思ってたより、キャラと声マッチしてて良いなって。
シャントットはもう少しキャラ作りしてない方が俺としてはよかったなぁと。
なんだろう?魔道士役の林原めぐみさん=リナ・インバースなのかな?
俺の中では。


ってか、公安9課の人が出てくるのか。
いや、公安9課じゃ作品変わっちゃうかw
でも、確か作中ジャッジ=ガブラスが9課だか9局に
所属してるのは、中の人繋がりで公安9課から来てるんじゃかなったけ?
個人的に、アルティミシア役の敦子お姉さまと
絡んで欲しいところではあるw